タトゥー 隠す ファンデーション

タトゥーを隠すファンデーション

結婚式、社員旅行、子どもとプール・・・タトゥーをどうする?

結婚式とタトゥー

最近では普通の人もタトゥーを入れるようになってきましたが、それに伴う悩みも増えてるようです。

特に結婚式を控えた女性の方に多いですね。

『このタトゥー、どうやって隠そうか・・・?』

普通のファンデやコンシーラーではなかなかきれいに隠れてくれないのでやっかいですよね。

かと言ってレーザーで消すのは、お金も時間もかかるし肌への負担が心配です。

『てっとり早く簡単に隠したい!』

そんなあなたにピッタリなのが、マーシュフィールド SCクリームファンデーション です。


SCクリームファンデの特長

抜群のカバー力と自然な仕上がり

このカバー力と仕上がり!

あざや傷あと・火傷跡を隠すのにも使われるファンデーションなんですが、カバー力がすごいです。今まで使った中では最強ですね。初めて会う人は、私が母斑持ちなんてまったく気付かないんですから^^

また13色から肌に合わせて色を選べるので、仕上がりが超自然です。白く浮いたりしませんし、使用感はとても軽いです。厚塗り感も全然ありませんよ。


水に強くて崩れない

このファンデーションは “遮水加工” が施されていますので、多少水にぬれたり汗をかいたりするぐらいでは全然崩れません。

公式サイトではスポーツもOKだと紹介されてるぐらいですし、結婚式を乗り切るのなんて朝飯前です♪

でも、温泉に長い時間つかるのはちょっと危険かも。お湯の成分で分解されて落ちちゃう可能性が無きにしも非ずなので、少し気をつけた方がよいでしょうね。


使いこなすには練習が必要

ホントおすすめのSCクリームファンデなんですが、欠点もあります。それは、自然な感じに仕上げるためにはコツが必要で、感覚をつかむまでに少し練習しなきゃならないってことなんです。

なので特に一番最初は、「適量が分からずに、かえって目立ってしまう」っていう事態が起こります。

ちょっと前に浜崎あゆみさんがタトゥーをカバーしてましたけど、ちょっと白浮きしてましたよね。(事情を知らなければ気付かなかったかもしれませんが・・・)あんな感じになってしまいます。

ポイントは、「しっかり塗りすぎないこと」です。隠そうという意識が強いとどうしても厚めに塗ってしまいがちになるので、そこんところが注意点ですね。「薄すぎず、厚すぎず」です。

それからファンデ自体がかなり固めなので、下地などをうまく組み合わせるとやりやすくなりますよ。


タトゥーをカバーするなら超おすすめ

SCクリームファンデ

こんな感じで、タトゥーを自然にカバーしたいならSCクリームファンデが断然おすすめです。特に結婚式を控えてどうしようか悩んでる方に。

扱いは慣れが必要ですけど、式までにはまだ時間があると思います。なので、一度だけ試してみませんか?

きっと何の不安もなく式当日を迎えられますから!

ちなみに、色の選び方やうまく塗るコツは公式サイト内で紹介されていますので、参考になさってください。

では、感動の舞台で思う存分輝いてくださいね^^

>>SCクリームファンデの詳細へ

※購入ボタンの位置がものすごく分かりずらいです(汗)
ページ右側・中段あたりにある、グレーの【カートに入れる】を探してください。